Girl

収録CD:BOOTS、
      fukuyama masaharu MAGNUM COLLECTION“SLOW”



テストも終ったと言う事で復活!!
勉強中は結構聞いてましたからね。
いろいろ書けると思います。
その中でもよく聞いたのはこの曲。
この曲も好きですね〜。
別れた彼女をここまで思えるのっていいですよね。
過去の思い出を淡々と綴っていくスタイルはこの頃から確立されていました。
でも思い出を淡々と並べていってる中で、
「さよならの数だけ大人になるなんて 寂しさごまかすための言葉だと思ってた」という強烈なメッセージが残されています。
この言葉にはキュンと来ます。
こんな事ってなかなか言えませんよ。
あと、サビで小気味よく「Girl」という単語を入れてくる所はうまいです。
未練ソングをここまでさわやかに歌えるのはさすがです。



カラオケ快感度:★★★★