2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が我が家に遊びに来たものの特に何も無い1日。 とにかく学校がしんどいです。

國奥麒樹真がパンクラスを退団

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200408/at00002315.html 確かに最近の試合のおもんなさは「異常」でした。 それが変わるなら退団は大歓迎です。 でもパンクラスと言えば國奥って言うのがあるんでねぇ。 次の進路は武士道?ROMANEX? 円満…

もう一丁!

冬のライブ情報が。 タイトルは「ザ☆メロンショー!」。 そして12月25日は大阪厚生年金会館に来るそうで…。 いやね、もしライブに行くなら冬って決めてるんですよ。 汗っかきなんで。 そろそろ行かなアカンのかなぁ。 死ぬ前に1回は行ってみたいですし…

新曲情報が続々と…。

まずは松浦さん。 なんと森高千里の名曲、渡良瀬橋をカバーするとか。 またカバーですか?*1 まぁ僕はカバー嫌いじゃないのでいいんですが。 そういえば昔ヤンタンでりんねちゃんが渡良瀬橋を歌ってましたね。 結構さんまさんに褒められてた気がします。 は…

僕が祭で所属してる町がシャンプーハットの番組に出なければいけないと言う事で出演。 なんかテレビに映ったっぽい。 やっぱ初めて生で見る芸能人はオーラが違いますね。 かんなり緊張した。 その後祭の人達とバーベキュー。 おいしかったです、はい。

なんだかなぁ…。

ヤンタン。 「〜ヤン土スペシャル〜ヤン娘。ミュージックアワー〜」だった訳ですが。 正直この内容なら玉井さんに1時間30分フリートークさせてあげてほしかった。 普段どんな事を考えながら聞き役に徹しているのか(笑)、もっと詳しくヤン土娘。に対して…

知らんかった。

長沢まさみが元ジュビロ監督の長沢和明氏の娘だと言う事実を初めて知った。 応援してみようかな。

常石勝義騎手、落馬で意識不明

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=12031 え…? このニュースを見た時、思わず絶句してしまいました。 常石騎手は僕の住んでる所の隣町の出身で、中学校の先生の元教え子と言う事もあってかなり応援してるのに…。 デビュー当時に落馬した時…

友人2人が深夜、いきなり我が家に押しかけて来る。 どうやら桃鉄をしに来たらしい。 しかし、世間はそう甘くなかった。 そのままAV鑑賞会に。 なにやってんだか。 そして行き着いた結論が、 「結局人間は高樹マリアか美竹涼子のどちらかにたどり着く。」

昨日の後遺症がしんどすきるので学校サボります。 それではおやすみ…。 (追記) 起きたらPM7時でした。 まだ眠たい…。

昨日から今日にかけてのスケジュール。 昨日PM8:00 道場へ。 ↓ PM11:00 なぜか友人達とバーベキュー。 ↓ AM3:30 帰宅。 ↓ AM5:20 就寝。 ↓ AM8:00 起床、学校へ。 ↓ PM12:30 帰宅。 ↓ PM2:00 電車に揺られて友…

盆休み明けでヒサブリの道場。 いろいろ勉強させて頂きました。 バックとってからの攻め方、そしてバック取られてからの守り方を重点的に練習してました。 でもどれをメモしたらいいのかわからないので今日はやめときます。 それよりも今回はいろいろ話の内…

長島ジャパン負けちゃいましたね。 ていうかウィリアムス、日本で投げてる時手抜いてるやろ。 あきらかに日本にいるときよりスライダー切れてましたよ。 負けはしましたけども、なんか感動したと言うか。 ベンちゃんとノリのヘッドスライディングに心打たれ…

今年から夏休みが縮まって、今日から学校がスタート。 案の定、オリンピックと昨日放送されたPRIDEの素人(僕も素人ですが)発言が多く聞こえました。 もう書き起こすのも腹立つぐらいうっとうしい意見もたくさんありました。 特にクラスのとある女子が…

DSE社員もはてなダイアリー見てるのか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040824-00000303-spnavi_ot-spo.html 五輪騒動 !? PRIDEを主催するDSEが、セルゲイ・ハリトーノフ(23)=ロシア=の「アテネ五輪出場」情報をめぐり“騒動”に巻き込まれていることが23日…

そういえば…。

先週のヤンタンでさんまさんが言ってたんですが、ボビーにK−1から正式なオファーが来たとか。 さんまさんは、 『こちらから前座試合でお願いしようと思ってたんですけど、ありがたい事にK−1からオファー頂きまして。』 って言ってましたが、K−1側から…

これじゃあなんもわからん様な…。

PRIDE−GP FinalLoundoが地上波放送。 しかも関西地区はえみちゃんねるのせいで1時間放送。 なんていうか、内容が簡潔すぎるやろ。 試合前の煽りと試合を放送しただけと言うか。 これじゃあ一般層も見らへんと思う。 これで明日の学校で格…

後浦なつみ

まさかとは思ったけど…。 やっぱ巷で言われてる通り、紅白対策っぽいっですよね。 アップフロント枠が3つとしたらベーヤン、娘。、そして後浦なつみ。 今年もメロン記念日は除外ですか…。 まぁ、そんな事より! ある意味これは「賭け」ですよね。 これでオ…

数々の問題行動を起こしてきたウチの親父がまたまたやってくれました。 なんと鷹を買ってきた。 もう、「ハァ?」ですよ。 ウチは普通の一軒屋や言うねん。 今のブンチョウ2匹でも大変やのに。 遊びに行って帰ってきたら文鳥のカゴよりあきらかに大きいカゴ…

ラドクリフはメローフルーツ

野口みずき選手、金メダルおめでとうございます! 野口選手の走りを見て、日本人の「大和魂」を感じました。 最後の3Kmあたりは「逃げろ!」とTVの前で連呼してました。 そして女王・ラドクリフまさかのリタイア。 やっぱり逃げ馬は逃げなきゃダメと言う…

パンクラス "2004 BRAVE TOUR"梅田

http://www.boutreview.com/data/reports/040822pancrase.html やはり吉郎が勝ったようで。 ていうか吉郎モンジバカで極めれるような間を作らないでしょう。 なかなかパイシャオンも倒れなかったようで苦労したようです。 ほんでもほぼ何もさせなかったんな…

昨日のヤンタン

しばっちゃんのかわいさ爆発でしたね。 ていうか今回が1番活躍してたような。 特に男性経験が無いとか言われてたくだりはナチュラル全快でしたね。 いや、別にあってもいいんですけどね。 むしろ20歳ならあったほうが…。 僕はアイドルに処女性をあまり求めな…

UFC49

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200408/21/index.html うわぁ〜!!! また録画頼むん忘れた〜!! 再放送してくれ〜。 まだ詳しくわからないんですが、今度はクートゥアがドクターストップで勝った模様。 後はまぁみんな予想通りの結果と…

リレーはおもろい!

男子水泳日本チーム、おめでとうございます。 とくに奥村選手、よく粘ってくれました! やっぱなんでもリレーっておもしろいわ。 学校の運動会でも花形はリレーやもんね。 さぁ今夜は女子マラソン。 (追記) よう考えたら他にもいっぱいあるやん! うわぁ〜…

昨日のスケジュール。 PM8:00 祭りの寄り合い。 ↓ PM9:30 我が家で桃鉄&麻雀。 ↓ AM2:30 高校の友人宅へ宿題を写しに。 ↓ PM2:30 帰宅。 しんどかった。 オリンピック見ながらなんでかなり精神的にまいる。 深夜2時30分から原チャ…

柴田姓には縁がある…。

柴田亜衣選手の1つ1つのコメントが非常にかわいらしい。 山本博先生といい、良いキャラいっぱいいるなぁ。 そう思うと改めて生で見たかったなぁ。

もう最悪…。 今朝が一番見たい競技あったのに寝てしまった…。 鈴木桂治選手、塚田真希選手、柴田亜衣選手、中村礼子選手おめでとうございます。 見たかったなぁ。 特に柴田選手。 申し訳ないですがノーマークだった訳で。 こういう選手が金メダル取る時が1番…

アーチェリーって結構面白い

山本博選手、銀メダルおめでとうございます。 アーチェリーの面白さ、教えてもらいました。 そしてこの山本先生もかなり面白い方です。 こういうおじさん大好きなんですよね。 DonDokoDonのぐっさんのようなルックスにオッサン独特のギャグセンス。 もっとい…

K−1 9.25ワールドGP開幕戦出場選手が発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040820-00000006-spnavi_ot-spo.html [GP開幕戦 3分3R(最大延長2R)] ジェロム・レ・バンナ(フランス/ボーアボエル&トサジム/推薦選手) フランソワ・ボタ(南アフリカ/スティーブズジム)[GP開幕戦…

井上康生、まさかのメダル無し…。

1回戦の時点で素人目にも「いつもの康生じゃない」と言うのはわかりましたよね。 本当にメンタル的なものから来る物ならこれ以上柔道を続けるのは難しいと思う。 そうなれば今の格闘技界が放っておく訳がない。 こないだの日刊ゲンダイにも格闘技に転向する…