2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再開宣言しといて1週間以上開くとは何事だ。 でも忙しすぎる。せめて車の免許取ってから再開したい…。 とりあえず来週で福山さんの新曲が全て出揃うんで、それまでにはいろいろ書こうかな。

先週までバカみたいに遊んでたのが一転、学校行ってバイト行って教習行くとパソコンに向かう気せず。 とりあえずまぁ再開。

バカか…。

道場の後、例のごとく友人達と徹夜麻雀。 朝9:00までやった後、熟睡。 そして起きると…日付が変わってました。 バカか…。

体力ゼロ

最近、運動してないからすぐバテるんですよね。 今日は主に足関を意識して練習しました。 ただ足関というのは、股の挟む力が重要なんで急所を良く打つんですよね。 何回悶絶した事か…。

やっぱ名曲

「ベタドラマ」のBGMに「恋人」が。 ところどころこの曲はBGMに使われますね。過去にもあいのりで使われてましたし。 「All My Loving」の両A面とはいえメインではなかったにも関わらずよく使われると言う事は、やっぱり一部では人気のある曲なんですね。 僕…

PRIDE武士道其の拾 感想

3日遅れですが、書きます。 池本誠知vsイーブス・エドワーズ 相手が悪かった…。それだけです。 スピードマスターと呼ばれてますが、そのスピードが見せられるのはグラウンドですからね。 軽量級でのスタンド勝負となると、技術に差が出たみたいですね。 石…

メジロマックイーンが心不全で死亡

http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20060403057.html ふと目が覚めてパソコンを見ると、こんなニュースが。 体の本能がそうさせたんでしょうか。 このメジロマックイーンが活躍してた時、僕はおそらく2〜3歳ぐらい。記憶に無いのでは…と思…

地元の友人達で結成している「温泉部」の部活動に行ってきました。 …最近遊びすぎ。いつになったら武士道の感想書けるのやら。

懐かしい〜!!

スマスマでスーパーキックベースが!! 懐かしいな〜。毎週土曜を楽しみに見てました。 しかも高田延彦が出てる!! 最初「PRIDE、ハッスルでお馴染みの」と言う紹介の時、「小川は骨折中では??」と思ったらこんな事に。 この人はたまに変な所に現れるから油断で…

しんどい

友人達と徹夜麻雀。 武士道の感想かけず。

PRIDE武士道其の拾

今からバイトなんで詳しくは書けませんが、格闘技に絶対なんて言葉は無いと改めて実感。 “とある2人”が負けた事で、今後の展開が全く読めなくなってきました。

PRIDE武士道其の拾 予想

池本誠知vsイーブス・エドワーズ もうこれは池本が面白い試合をしてくれる事を希望します。 勝敗の分では…まぁどう考えてもイーブスなんですけどね。 予想は池本が見せ場を作るものの、イーブスのKO勝ち。 石田光洋vsポール・ロドリゲス 石田君がいつものご…

ケンドーコバヤシがPRIDE大使に就任!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060331-00000029-spnavi-spo.html コバヤシさん…。あんた大晦日は「Dynamite!!応援部長」だったのに…。 こんな所でもPRIDEvsK-1が!! にしてもこの記事の写真。僕にとっては夢の競演です。