PRIDE武士道其の拾 予想

池本誠知vsイーブス・エドワーズ

もうこれは池本が面白い試合をしてくれる事を希望します。
勝敗の分では…まぁどう考えてもイーブスなんですけどね。
予想は池本が見せ場を作るものの、イーブスのKO勝ち。

石田光洋vsポール・ロドリゲス

石田君がいつものごとく、パウンドフォーパウンドでいくでしょう。
ていうか極めの技術がわからん。
ロドリゲスvs五味みたいな展開になるんじゃないですかねぇ。
石田の判定勝ち。
後、入場はやっぱり森山直太郎なのか気になる。

アライケンジvsジェンス・パルヴァー

昨日も書きましたが、アライが持ちこたえれば面白い打撃戦になると思う。
ただ最後はパルヴァーがきっちりKOするでしょう。
増量したと言うのが気になるところですが…。
パルヴァーのKO勝ち。

デニス・カーンvsマーク・ウィアー

前にウィアーをUFCの映像で見たような気がするんですが、秒殺だったのでグラウンドテクニックが分からず。
まぁ順当にカーンが一本で勝つんじゃないですか。
カーンの一本勝ち。(適当だな)


♯ ♯ ♯

ここで友人からカラオケのお誘いが。
と言うことで、続きは帰ってきてから。


(AM6:00)帰ってきました


♯ ♯ ♯

ルイス・アゼレードvsヨアキム・ハンセン

これはもう説明不要でしょう。
個人的にはアゼレードがスピードで翻弄する気がするんですが、ヨアキム幻想って強いんだよなぁ。
ヨアキムが巧く体を使って、やっぱり上になるのかなぁ。
下から極めにいくアゼレード、上からパウンドを落とすヨアキム…となると!!
ヨアキムの判定勝ち。

ムリーロ・ニンジャvsパウロ・フィリオ

これは説明不要でしょう2。
でもニンジャが初減量という事で、どんなもんか分からないんですよねぇ。
フィリオが負ける姿も想像できないし。
と言うことで、フィリオの判定勝ち。


♯ ♯ ♯


あかん!!眠たい!!
と言う事で後は勝敗予想のみ。
早めに起きれたら、また詳しく書きます。


♯ ♯ ♯

郷野聡寛vsキム・デウォン

郷野が意外と圧力に押されそうな気が。
アップセットのデウォン判定勝ち。

近藤有己vsフィル・バローニ

頼むからPRIDEのリングで近藤が報われてほしい。
近藤の判定勝ち。

美濃輪育久vsジャイアント・シルバ

美濃輪がパウンドでTKO勝ち。

ダン・ヘンダーソンvs三崎和雄

この階級でダンヘンが闘うこと自体、反則だって。
ダンヘンのKO勝ち。

五味隆典vsマーカス・アウレリオ

五味の判定勝ち。
もう寝る!!