2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと好きでいいですか

松浦亜弥16thシングル。 使用コード:Dm 初めてCMで聴いた時からビビビとは来ていたんですが、音源を入手してから妙に聞き入ってしまってます。 AメロBメロは特にそこまで気にかからないんですが、やはりサビが素晴らしい。 使い古されたメロディラインで…

数Ⅱ、家庭科、基礎国語

今週は手抜き更新。 さすがにテストに集中したい。

日本勢、白星ならず=ユーフォリアMFC

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050227-00000015-spnavi-spo.html と言う事で日本人全敗。 せめて池本ぐらいは勝ってくれると思ったんですが…。 にしてもこの大会は日本人にとって鬼門ですね。 VTルールとはいえ、小谷も負けて…

テスト勉強だ!!

勉強をしに友人宅に宿泊。 とは言うものの当然のごとく勉強に集中できず。 でも、家で一人やる気にもなれないんですよねぇ。 少し勉強した後、早くも布団で就寝準備。 部屋を暗くして、ベタに学校のかわいい娘の話や芸能界でかわいいと思う人の話などの思春…

トンカツ定食

昨日書いた通り、友人達と僕オススメのトンカツ屋へ。 何が旨いって、そのトンカツソース。 いや、あれをトンカツソースと呼ぶのは失礼。 トンカツの“友”とでも申しましょうか。 その“友”が絶品でして。 まず食べ方が違う。 普通はトンカツをソースに付けて…

「NANA」読みました。

ヤンタンなどで度々話題に上がる人気漫画「NANA」を女子に借りる。 いやぁ、おもろいっすわ〜。そら人気出るわ。 もともと少女漫画はいとこに借りて読むの好きだったんですが、こんなにハマるとは。 だって大崎ナナかっこ良すぎですよ!!実際におったら惚れて…

食欲の春先

放課後、テスト勉強の合間ティータイム。 そこで昼下がりに話し込むOLのごとく、グルメ話に。近所の美味しい店や、今まで食べた中で一番高価な物の話など。 いかにそれを話術で美味しそうに話せるかを競いあってました。 しかもそれを年末にやってた「本当に…

日韓相撲がK−1で激突=ソウル大会で崔洪万と若翔洋

格闘技のK−1を運営するFEGの関係者は25日、韓国シルム(相撲)の元「天下壮士」(横綱)チェ・ホンマン(24)が、3月19日に開かれるソウル大会のデビュー戦で、大相撲元関脇の若翔洋(38)と対戦し、日韓相撲対決が行われると明らかにした。 …

ハッピーバースデー!!

もうおわかりですね? と言う事で田中勝春騎手、34歳の誕生日おめでとうございま〜す!! これからもG1での勝負弱さを期待しておりま〜す…ウソウソ。 な〜んてね、こんな冗談はさておき改めて。 植木等さん、78歳の誕生日おめでとうございま〜す!! これからも…

事情。

むりやりにでも何か書きたい。 と言うのも今年の目標、1日2つ以上何かを書きたい。 その為に無理やり書いたりました。

勉強?なんですかそれは

友人達と温泉へ。 と言っても電車で行ける程度の温泉ランドみたいな所ですが…。 そこで日々の疲れをとり、のんびりする…予定も友人達と来たために余計疲れる。 まぁそれが楽しいから行った訳ですが。 その後、駅近くに住んでいる友人に偶然会い、そいつの部…

できないんだなぁ、これが。

勉強がはかどらない。 テストは月曜からだぞ!!

K-1 WORLD MAX 2005〜日本代表決定トーナメント〜

なんかもういろいろ語る気もしない。 つっ込みだしたらキリが無いんで。 適当に箇条書き。 いくらなんでも安廣がかわいそう。ルールがなんやらと谷川氏は言ってはりましたが、それやったら延長戦いらんやろ。 TOMOは兄貴譲りのビッグマウス。*1人が倒れる所…

]PRIDE29地上波放送

なんか都合良い所ばかり流して、都合の悪い所は全部カットされてるような。 2003年のミドル級GP流すのは反則やろ。 たぶん明日の学校で『昨日のシウバすごかったなぁ!!』とか言うバカが現れる予感…。

ハッピーバースデー!!

もうおわかりですね? と言う事で谷啓さん、73歳の誕生日おめでとうございま〜す!! これからも「ガチョ〜ン」で僕らを楽しませてください…ウソウソ。 な〜んてね、こんな冗談はさておき改めて。 都はるみさん、57歳の誕生日おめでとうございま〜す!! これか…

新日本プロレス「新春黄金シリーズ」最終戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200502/20/index.html と言う事で小島が四冠王者になった訳ですが。 てっきり天山が勝つもんだと思ってたので意外です。 だってそれなら新日でやらなくても。 まぁそれが狙いだったんでしょうけど。 とりあ…

フレンドパークにて

魔裟斗&小池栄子というDSEとK-1の禁断コンビ。 なんでよりによってこんな組み合わせなんでしょう?しかもTBSなのに。 しかもハッスルハウスの問題なんか出て来たもんだからハラハラドキドキ。

PRIDE29

地上波では火曜日にやるのでネタバレしたくない人はご遠慮を。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200502/20/index.html 〔横井宏考vsマリオ・スペーヒー〕 ありゃりゃ。 えらい急にスタミナ切れを起こしたと思ったら足の故障ですか。 ちょ…

フェブラリーステークス

危ない危ない。 あやうく書き忘れる所だった。 にしても豪華メンバーですね。 やりがいがあるとはこの事。 本命はメイショウボーラーかと思ったんですが、予想以上にオッズが低い。 まぁなんな勝ち方されたら当然か。 なのでここは対抗で。 本命はユートピア…

PRIDEに“4人目の金メダリスト”が参戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050219-00000100-spnavi-spo.html PRIDEに4人目の金メダリストが参戦する。PRIDEを主宰するDSE(ドリーム・ステージ・エンターテインメント)は19日、都内で会見を行い、1996年…

PRIDE29予想

あんまり存在感無いよな、今大会…。 去年の同時期にやってた27よりは豪華なカードがそろったと思うんですが。 〔横井宏考vsマリオ・スペーヒー〕 ここは横井君に勝ってもらわなきゃ。 ミノタウロに善戦した訳ですから。 テイクダウンは簡単に奪えるでしょ…

ヒョードルが交通事故か!?=PRIDE

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050218-00000024-spnavi-spo.html 前もそんなこと言ってませんでしたっけ? 実はおっちょこちょい!?

Mステ見て。

やっぱりこういう番組好きやなぁ。 親父のカセットで育った音楽趣味をくすぐられる。 そんな事より松浦さんの新曲、好きかもしんない。 なんか懐かしさを感じると言うか。 サビの哀愁感が妙に気になります。 こういう曲を聞くとやっぱり歌うまいなぁと改めて…

金本とノゲイラが安芸で筋肉対決

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050218&a=20050218-00000004-dal-spo アニキとノゲイラが夢の合体だ。阪神・金本知憲外野手(36)が、第2次キャンプ地の高知・安芸で格闘家のアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(28)と24日に対談するプラン…

天山vs小島、調印式で火花散らす

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200502/at00003962.html 恐れていた事になりましたね。 http://d.hatena.ne.jp/emotion98/20050117#p3 まさか小島を勝たすとは…。 ↑にも書いている通り、イマイチピンと来ない。 今さらテンコジかよって言…

中村はレコと激突ーPRIDE.29全試合決定

<第10試合> ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ) マーク・コールマン(米国/ハンマーハウス)<第9試合> クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(米国/チーム・オオヤマ) ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュートボクセ・アカデ…

以外と単純

ネプリーグでやってたんですが、「マンパワー」とは労働力と言う意味だそうです。 そう考えると変な歌に感じてきた。

奇遇

スパーリングをした同門の方に、 「こないだエモ君見たで。学生服で煙草吸ってたやろ?」と言われる。 な、なぜそれを!? おいおい話を聞くと、僕の自宅から歩いて1分ほどの所にすんでいたとか。 なんで今まで気付かんかったんかなぁ。 しかも小中高の学校が…

予告どおりに

愛のエプロンで小川とインリンが競演しちゃってますね。 しかも普通に料理食べて会話してましたし。(しかも敬語で) だから乗れないって言ってんのに。 やるなら徹底してくれよ、インリン様。

今夜は…。

トリビアの泉でカブトムシ相撲をまたやるみたいですね。 めちゃめちゃ楽しみです。 だって先週のやつ、かなり面白かったですもん。 思わず声とか出てまいましたし。 今夜も国産カブトムシにがんばってほしいですね。 ま、道場行くんで生では見れませんが…。