2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

勉強漬けながら、これを予想せずに1年は終われません。金も無いしね…。 やっぱりディープは外せないでしょう。 古馬との初対決がどうちゃらと言われてますが、あんな瞬発力を持った古馬がおるのかと。 死角なんて探せばいくらでも出てくる訳ですけど。 まし…

金子賢の相手は“荒馬”

金子 賢vsチャールズ・“クレイジーホース”・ベネット 危険すぎるだろ。 ただベネットはストリートファイタータイプなんで、打撃なんかは案外かわしやすいかも。 本物のキックボクサー相手よりは遥かにマシでしょう。 もちろん吉郎をKOしたパワーというのは侮…

金子賢問題

良くも悪くも格ヲタ(というよりPヲタ)の話題をかっさらっております“渦中の人”金子賢。 乗り遅れた感丸出しですが、僕の見解を書いてみます。 僕自身の率直な感想としては、「アリなんじゃないの?」 そらナンバーシリーズとかGP決勝のある大会でいきなり組…

文章が論文っぽい。

大晦日興行戦争も佳境に入り、メロン記念日は1年ぶりの単独コンサートを行っている中、受験生に楽しみなどあるはずも無く。 本当は書きたいことなんて山のようにあるんですが、いかんせんパソコンを触りだすと3時間ほど消費してしまう癖があるので触れないん…