2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しております。 明日から期末テストでして。 勉強しておりました。 (あとパソコンが弄れないというのもありますが)

なっ、なぬ!!

サイキック青年団を聞き終わり、寝ようかと思ったら聞き覚えのある声。 あっ、ハロプロやねんスペシャルか。 でもこのメンバーの放送は正直聞く気が起きん…。 裏ではブラックマヨネーズのずぼりラジオ的な番組もあるらしいし。 とりあえず小川*1が仕切ってい…

PRIDE-GP2005 2nd round

統括本部長が、アメリカのコメディアンみたいな動きに。 なんか笑ける。 あとオープニングの感想。田村がヒゲをたくわえてる!! 嫌な予感…。 【セルゲイ・ハリトーノフvsペドロ・ヒーゾ】また一段と強くなってるじゃないですか!! まさかヒーゾ相手に打ち勝つ…

宝塚記念

やばい、予想忘れてた!! え〜、時間が無いんで手短に。 2強は別格として、僕が推したいのがコスモバルク。2頭がずば抜けた実力を持ってるなら、その実力に対抗するには根性しか無い訳ですよ。 調教もかなり良いですし、体調は万全。 後は掛かってもいいか…

PRIDE-GP2005 2nd round

不便ながら予想に挑戦。 【セルゲイ・ハリトーノフvsペドロ・ヒーゾ】 さぁヒーゾがようやくやってきた。 中村カズのブラジル指導役をこなした縁かどうかはわかりませんが、嬉しい限りです。 ただ試合からしばらく遠のいてるんですよね〜。 ハリトーノフの相…

こういう時に不便

どうやらHERO’Sの全カードが発表されたらしい。 まぁPC開けないんで全カードは覚えてないんですが、衝撃だったのが菊地昭vs井上克也。 えぇ!?ここで!? 確かにこれはHERO’Sでしか見れないカードだ…。 一応、格的には菊地が上なんでしょうが、ここは井上を推し…

今さらか

情報を遮断されてるんでわからないんですが、ノゲイラvsナツラってジャケットマッチってどうなったんですか?? 本番にならなきゃわからないって言う事??

充実

調子自体は良くなかったものの、非常に充実した日でした。 というのも、昇級が決定。 そして、今まで2年通い続けて身につけた柔術の概念を覆される出来事が。 なんと、腰が高すぎる!! 明らかに体重のかけ方を間違えてた!! 通りですぐにスイープされるはずや…

ご無沙汰しております。 パソコンが壊れ、情報が完全に遮断されたまま右も左もわかりません!! どうしていいのやら…。

Musical Baton

PCが完全にショートした最中、尊敬すべくnobyさんからバトンが。 遅ればせながら、書かさせていただきます。 そしてお礼のコメント書くタイミングを逃したので、この場を借りて。 ありがとうごす!!なんかこういうの憧れでして…。(笑) Total volume of music …

関西ラジオ界は現在

スペシャルウイーク真っ最中。 昨日のゴーゴーモンキーズ木曜日(MC:ケンドーコバヤシ、友近)では美勇伝がコメントで登場。 ハロプロに関わりある二人、そして美勇伝がこないだ来阪したと言う事で、なんとなく予感はしたんですがまさか本当に出てくるとは。 …

PRIDEあれこれ

パソコンをご無沙汰してる間にいろいろと動きがあったようで。 PRIDE武士道−其の八−カード発表 五味隆典(日本/木口道場レスリング教室) ジーン・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー) 川尻達也(日本/Team TOPS) ルイス・ブスカペ(…

PC、今日は復活。 どうやら好不調があるようだ。

微妙だ

今日は調子良かったような悪かったような。 スタミナ切れは起こしたものの、動きはまずまず。 そしてまさかの昇級の可能性が。 なんか逆にプレッシャーだ。 あっ、パソコンが再び壊れました。

何故か直った。 しかし、いつまた壊れるか分からないので、不安。

我が家のピンチ

姉さんピンチです。 ♪この雨にやられて〜、パソコンいかれちまった〜 雨にはやられてませんが、パソコンが壊れました。 ピンチです!!

中村和裕が…

案の定いろいろと言われてますね。 なのでこのブーム(?)に乗って、僕もいろいろと。 僕の意見としては、中村は嫌いな選手ではない。 むしろ応援してるぐらいの勢い。 実際、実力は日本人トップクラスですし、皆さんが言うほども膠着する試合ばかりしてるとは…

英検受けてきました。

思ったよりもできた。 真剣に勉強すればそこそこできたんじゃないかな。

PRIDE-GP2005 2ndround追加カード決定

瀧本誠(日本/吉田道場) 田村潔司(日本/U−FILE キャンプ) ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ) イブラヒム・マゴメドフ(ロシア/レッドデビル) と言う事で決定。 田村vs瀧本は3日前に書いたので、言う事無く。 心配なのは田村…

う〜みよ〜、お〜れ〜の〜う〜みよ〜

天気予報が示す最高気温は31℃。 今年初泳ぎだ!!海沿いの町で育った特権。 学校も短縮授業中だし、今日は泳げるぞ〜…が。 僕らが海へ行った瞬間、曇り空が。 ヤオですか?神様のヤオですか? 昼の2時やのにどう言う事やねん!! 海に入った瞬間、死んでしまう…

6月9日…か。

日記書くのを忘れるぐらい忙しい日々。 たかが学生がと思いでしょうが、なかなか。 遊ぶのって、忙しいです。

忙しい。 とりあえずTVの前で「Bules」にはなりました。*1 *1:2000年モデルのユニフォームの購入済み

田村潔司vs瀧本誠の噂について

PRIDE-GP 2ndROUNDの全カードがなかなか発表されないので、フライング気味で書いてみる。 (本当はネタが無いので何か書きたかっただけですが。) ミルコvsイブラギム・マゴメドフ、そしてミルコvsヒョードルの行く末、ノゲイラvsナツラのジャケットマッチなど…

と言う事で。

1日中寝てました。

無駄な1日…でもない。

体調不良により、学校休養。 マジでしんどい。

やばい

激しく体調不良。

安田記念

モチベーションが上がらないので、遊び半分でちょちょいと買います。 え?本命ですか?オレハマッテルゼですがなにか? この馬にはいろいろと思い入れがありまして。 いや、この馬と言うより、この馬のお姉さんの故・エガオヲミセテに思い入れがありまして。…

申し訳ない

今年で辞めます。 受験勉強がありますので。

僕らの音楽

渋い、渋すぎるよこの二人。 SIONさんの煙草の吸い方、真似してみようかな…。似合うわけありませんが。 やっぱりこういう中年になりたいですね。 カッコよかった〜。 そんな中、収穫は「SORRY BABY」のデュエットが聴けたと言う事。 今回発売の2曲を歌うの…

なんとなく

道場に行こうと思ったんですが、スタミナ不足解消の為に走り込みへ。 ざっと1時間ほど軽いランニングをしてきました。 暑くなってくるとあまり出来ないんでね。