2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今成正和がドクターストップで無念の欠場

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1143781499 <代替カード> ジェンス・パルヴァー アライケンジ と言うことで、今成先生は喘息により欠場。このカードも楽しみだったのに!! 代わりに“パンクラスのアラケン”(古っ!!)ことアライケンジ…

吉田、高阪がPRIDE無差別級GP2006出場へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060330-00000025-spnavi-spo.html <出場選手> 吉田秀彦 高阪剛 ま、ここは当然でしょうね。 “世界に通用する日本人”かどうかは別にしても、この二人の出場に異議は無いです。 1回戦で戦いたい相手…

親戚カラオケ

僕と父親と従姉妹3人でカラオケに。 親父とカラオケ行ったんなんていつ振りぐらいでしょうね。 従姉妹はまだしも、親父がいるのがたち悪い。 やっぱり、こっ恥ずかしいですね。 いつものノリ*1は封印。 そんな中、気になったのは親父の歌唱力。 意外と上手…

労働

初バイト行って来ました。 単純にしんどい…。

五味がメーン、池本はエドワーズと対戦=4.2PRIDE武士道

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060327-00000018-spnavi-spo.html 池本誠知 イーブス・エドワーズ いきなりイーブスは無いだろう…。 ただ、池本には勝ち負けを期待していない。 いかに面白い試合をしてくれるか!! 彼の試合の面白さ…

バカトーク

ただいま、友人達が周りで眠り倒しています。 夜12時から、僕のPCで画像を見ながら女性タレントについて喋ってました。アホみたいに。 当然、僕は柴田あゆみ嬢を推しまして、みんなも分かってくれました。 そんな中、満場一致で意見が一致したのは、 「ハセ…

4月以降のヤン娘。について

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando 4月からのヤン娘。は 高橋愛・藤本美貴 の2人がレギュラーとして出演いたします。 一方こちらは残念なニュース。 と言う事で、柴田あゆみ・後藤真希ペアは“降板”。 このパターンも予想してたもの、やっ…

オレハマッテルゼ快勝 競馬の高松宮記念

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060326&a=20060326-00000070-kyodo-spo 何度も書いてますが、僕はこの馬のお姉さんであるエガオヲミセテの大ファンでした。 このエガオヲミセテはダイナカールの孫(エアグルーヴの姪っ子)と言うことで繁殖に上が…

歓喜の涙

明日から再始動しようと思ったのですが、嬉しいニュースが!!

最近、遊びすぎ+物申したいニュースが無いので書くことがない…。 どうしたもんか。

本日のスケジュール

PM3:00 教習 ↓ PM6:00 友人達とサッカー ↓ PM7:30 友人達と夕食 ↓ PM8:30 友人達と麻雀 ↓ PM11:00 友人達と夜景を見に ↓ AM0:00 友人達と漫画喫茶へ ↓ AM3:00 帰宅 なんじゃこの生活。

しんどいの!!

とりあえず今帰ってきました。 クラス会と言いましたが、結局は友人宅で色々飲んでいたわけで。 ただ女子がいるので、そこまで下ネタが大声で言えない…と思ったのですが。 女子が下ネタ言う言う。まぁ前からそうだったんですが、男子が引くような事をあまり…

お出かけ♪

“最後”のクラス会に行ってきます。

ヤンタン

改変期が近づいてまいりました。 今日のヤンタンを聞く限り、レギュラー交代がありそう。 とりあえず、しばっちゃんは残ってくれ!! ただ愛美貴コンビが降りるなら、当然降ろされるでしょうしねぇ…。 現メンバーのまま続行してくれるのが一番ありがたい。 個…

家のベッドで寝たい。

二日間、違う友人の家でたらい回しに。 ロクに寝てへんっちゅうねん!!

今夜はおやすみ

とりあえず、二日ぶりに自宅に帰ってきました。

美濃輪の対戦相手は身長差55cm、体重差70kg以上のあの男だ

美濃輪育久 VS ジャイアント・シルバ まぁ1番わかりやすいカードですよね。 展開を読むなら…ま、どうでも良いか。 まぁ極めるなら極めるであっさり勝つでしょう。 ただパウンドは当てさせてもらえないかも。 テイクダウンは案外あっさりできそう。

なっちとあさみんが姉妹初共演!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060316-00000035-sanspo-ent 歌手の安倍なつみ(24)・麻美(21)姉妹がフジテレビ系2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」(仮題、5月放送)で初共演し、ザ・ピーナッツ役を演じ…

HERO’S

録画で見ました。もう面倒なので、あれこれと箇条書きで。 宮田強い!!しっかりと十字を極める事ができるようになったのは大きい。あとは長期戦になった時のスタミナだけ。 バンナはやっぱり総合に向いてない。でも左腕の故障で総合を闘わざるを得ない所が物…

今夜はHERO'S

ま、教習で見れないんですが。 でもね、確かに最強決定戦だと不満アリアリですが、「見せ物格闘技」としてはこれ以上無いカードですよ。 石沢常光がついに動くんですよ!!ただ個人的にはマスクを外してほしいんですけどね。 というのもやっぱりPRIDE15でのハ…

青春旅情物語

「第一章 出発」更新

しんどすぎ

無事、何事もなく帰宅。 とりあえず寝させてくれ〜!!

旅行(1日目)

第1章 出発 〜神を馬鹿にした男たち〜 AM8:30 全員集合。 天気はあいにくの雨。縁起が悪いので神社へ祈願しに行く事に。 しかし、神聖なる神社を前にしても、旅行というワクワク感のため全員がチョけ出す。 神社の境内まで全力少年・Fが走りまくり、…

メモ

もうね、3日間楽しすぎたのでこの記録を何とか残したい。 なので、自分のために文章で記憶を回顧していこうと思う。 自己満足の世界で小説風に長々と書いてやる!! もうオブラートに包まないので、下品な文ばかりでも仕方ない。 〜登場人物〜(実名はマズいの…

重大発表!!

魂ラジ曰く… -5月24日、マキシシングル発売!! 収録曲は4曲。 ひゃっほ〜い!! パナソニックDVD愛情サイズ CMソング サントリーダイエット生 CMソング 明治製菓キシリッシュ CMソング(たぶんLove Train) TBS 恋するハニカ 主題歌(4月から放送開始) なんとハニ…

明日から

旅行に行ってきます。 ということで早めに就寝。

クラス会

ここ最近、毎週金曜日はクラス会の日々が続いております。 まぁクラス会といってもすでに卒業してるんですがね。 おかげで金減る疲れるのハードな日々が続いておりまして。 しかも深夜は男子だけでマージャン大会…死ぬ。

4.2PRIDE武士道其の十 追加カード

近藤有己 フィル・バローニ ルイス・アゼレード ヨアキム・ハンセン 良いのかDSE!?ちょっと豪華すぎやしませんか…。 近藤がようやく正式に参戦表明。 間違いない、この階級なら日本人最強だという事は。 頼むからバローニの一発だけはもらわないでくれ!! そ…

本音

とある友人と僕の家で語り合い。人それぞれいろいろあるんやねぇ。 普段、あまり人前で本音を出さない僕ですが、少し素が出てしまいました。

SRS10周年を見て

昔のハセキョーはほんまにかわいい。 あの頃がピークでしょ!?