バカトーク

ただいま、友人達が周りで眠り倒しています。
夜12時から、僕のPCで画像を見ながら女性タレントについて喋ってました。アホみたいに。
当然、僕は柴田あゆみ嬢を推しまして、みんなも分かってくれました。


そんな中、満場一致で意見が一致したのは、


ハセキョーは格が違う」


僕は昔のSRSで桜庭におちょくられてる辺りが好きなんですが、誰もわかってくれず。
だって、眉毛太めがあんなに似合うのはハセキョーをおいていないでしょ!!


全員が言ったのは「あんなお姉さんに叱られたい」。
確かに。個人的には数学の先生でいてほしい。


あかん。ほろ酔い気分なんでイマイチ文章がおかしいかも。