2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のヤンタンは…

“ヤギ”こと村田めぐみ先生が久しぶりに登場!! 過去にもいろいろやらかしてさんまさんを困らしてますからね〜、楽しみです。 しかし、野球中継延長で1時間20分繰り下げて放送。 じらすな〜。

やっぱりそうなのか…。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050430100004/17022.html 僕は格闘技はもちろん好きだけど、さらにそれをビジネスにすることに興味があるんです。どうやれば視聴率を取れるか、ものすごく考えますよ。 例えば昨年の大晦日。最高で31%を記…

THE 二枚目

お金に余裕が出来たのでよ〜〜うやく購入。 はい、メロンファン失格と言う事は十分承知しております。 でも僕だってただ指くわえて見てた訳じゃないんですよ。 ラジオ音源を全く同じ順に並び替えて、MDに保存すると言う荒技を施行してました。 でもクリアな…

第2回HERO’Sで70キロ級トーナメント開催決定!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050429-00000025-spnavi-spo.html やはりやるんですね…。 このメンツを見ると「武士道を見る一般人はいるのか?」と思ってしまいます。 僕的にはもちろん武士道推しなんですが、若い女性方は当然…

嵐をお〜こして

結局、眠れなかったので朝から電気屋へ。 MP3プレーヤー購入。 そしていろいろとCDを購入。 まぁこれは後々書くとして。 なんやかんやでAM11:00に就寝。 『よし、どうせ2連休やし夜まで寝たろう。』という計画を立てまして。 しかし、この計画は無残にも切り…

涙の訳

破局した友人を励ますべく、飲み会へ。 しかし、破局の真相を聞いて…絶句でした。 あえてここでは書きませんが、そんな終わり方って…。 なんか、僕の方が泣いてしまいそうになりました。 とにかくハイペースで飲み続け、40分後には泥酔。 でも僕の泥酔はまだ…

モーニング娘。なるか!?  2年ぶりの首位!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000000-oric-ent 珍しく評判の良い今作。 確かに妙に耳につくメロディだ。 ♪好〜き〜なんよ〜、ま〜だ〜好〜き〜なんよ〜。 音がガチャガチャしてて最初は聴きづらいものの、徐々に慣れてくれば聞き応えがある…

光陰矢のごとし。

もう5年ほど付き合ってる友人Hのカップルが破局したらしい。 もう5年かぁ…、その時は俺も恋してたなぁ。 今となってはもう…ボロクソですわ。 喧嘩別れらしいんですが、そんなもん幾らでもヨリ戻せるでしょうに。 とりあえず明日は飲み会を行なってきます。

何故か。

人が少ない!! しかも初めて見る人おるし。 どうやら先日入ったらしいのですが、かなり筋が良いとの事。 こりゃあそのうち抜かれるな…。 〔ベースボールチョーク〕 マウントをとって相手の左奥襟を右手で掴み、掴んだまま地面に正拳突き…する感じで。 右腕の…

休み明けと言う事で、ほぼ寝ずに学校へ。 そして帰宅後、いつもの溜まり場で友人達と喋ってから球技大会。 あのねぇ…いくつですか? 野球、バトミントン、野球、サッカー、バレーボールを転々とやり続ける。 こっちは寝てへんのじゃ!! 疲れたよ…。

五味、美濃輪、マッハの対戦相手決定=PRIDE武士道

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050426-00000057-spnavi-spo.html 五味隆典(日本/木口道場レスリング教室) ルイス・アゼレード(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー) 美濃輪育久(日本/フリー) フィル・バローニ(米国/…

2005.04.23 ヤンタン

さんまさんと福山さんと初競演記念と言う事で、予告通り初めて書き起こしに挑戦。 さらにしばっちゃんも福山さんを語ったと言う事でやる気マンマン。 と言う事で行ってみよう!! 書き間違いなどは大目に見てやって下さい。 # # # さんまさんのWOWOWの新し…

桜庭vsシウバは“先送り”に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050425-00000023-spnavi_ot-spo.html 23日の大会後、シウバは桜庭との対戦を要求したが、榊原社長は「ファンの意見を聞いてからだが、プロモーターとしては桜庭―シウバは考えていない」と明言。さ…

ほっとけ!!

友人達に「極上メロン」のDVDを見ていると話した所、 友人M「何してん。」 友人F「そんな事してる場合じゃないやろ。」 友人T「そんな事してる暇あったら、早よ女つくれ!!」 ほっとけ!!余計なお世話じゃ!!(笑) そしてトドメの一言。 友人N「犯罪とか起こすな…

いろいろと。

今日はいろいろありましたよ〜。 まず、学校!! なんで日曜日やのになんで行かなあかんねん!! 身体測定でした。 特に身長が伸びる事も無く、視力が悪くなるばかり。 何が楽しいんじゃ!!こんな身体測定!! ま、明日休みと言うのがせめてもの救いか。 続きまして…

あぁ〜〜!!行きて〜〜〜!!

遅ればせながら、電気屋の閉店セールにて「メロン記念日 ライブツアー2004夏〜極上メロン〜」のDVD購入。 1200円で売り出されて買わない訳には行かない!! 正直3990円(税込み)では正直手が出ない…。 と言う事で日本一遅いであろう感想を、箇条書き。 とにかく…

ヤンタンあれこれ

とりあえず速報。 来週は、 川σ_σ||<来週はウチのヤギが来ます!! イェス!! そして、さんまさんが福山さんとのCM共演秘話も聞かせてくれました。 これは記念に…書き起こししてみようかなぁ…。 どうせゴールデンウィークも旅行予定なんか無いし。 と言う事で…

PRIDE-GP2005開幕戦

地上波では今夜の9時から。 楽しみにしてる人はご遠慮お願いします。 オープニングでは例のごとく高田統括本部長の挨拶。 なんか久しぶりに『出て来いや!!』聞いたような気がする。 〔中村和裕vsケビン・ランデルマン〕 大阪だけあって、ショージさんへの歓…

あそこでいつも気持ちを高めるんですが…

事前番組やらないの? 北野誠やますだおかだと、関西色の強い面々が毎回やってるのに。

高ぶる気持ちが…

うちのスカパーチューナーは壊れてまして。 いつもPPVを見る時は、スカパーカスタマーセンターに電話して信号を送ってもらって見ています。 しかし今日は段取りが悪くて…。 信号を送ってくれたら良いのに、なんか訳の分からん事ばっかりぬかして。 そんな事…

驚きのプライス。

近くの電気屋の閉店間際セールで大ハッスル!! 全品値引きはもちろんの事、ゲームソフト&周辺機器は全品半額。 こないだ買った「プロ野球スピリッツ2」が3000円!? めっちゃ損した気分ですわ…。 とりあえず明日、友人達ともう一回攻めてきます。

PRIDE-GP2005開幕戦・予想

なんか近づくごとにワクワクしてきました。 会見で並んだメンツとか見ると、鳥肌もんです。(某韓国人選手以外) 大阪にこれだけのメンツが集まるなんて。 やっぱ親に頼み込んででも見に行くべきやったかなぁ。 アレクサンダー大塚が出るのなら絶対見に行って…

4月19日のコメントへのレス。

id:shibayohさんへ。 日付がずいぶん下に行っちゃったみたいなので、こんな所から失礼致します。 お久しぶりです!! 済ます…まぁいいじゃないですか。(笑) そんな事より親父の話ですが、まさしくウルルンでやってたようなやつに憧れてるようです。 別にそれは…

また…

昼寝しすぎ。 起きたらまたPM11:00。

K-1MAXに“最後の大物”佐藤が参戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20050421-00000030-spnavi-spo.html “最後の大物”がついにKのリングに上がる。谷川貞治K−1イベントプロデューサーは21日、都内の六本木ヒルズに新しくオープンするK−1オフィシャルジムで会見し、5…

今年1番の不調。

春の気持ち良いポカポカ陽気が差して来る頃、道場は地獄です。 あ〜つい!! 汗ダクダクですよ。 そのせいか、スタミナが全く持たない。 もう最後の方はマウント取られっぱなしで…。 学ぶものなんてほとんど無かった。 でもこんな事ではいけない。 走りこみ始…

さんま&福山 漫才コンビ結成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000019-dal-ent 福山雅治(36)と明石家さんま(49)が19日、お笑いコンビ「さんまーしゃ」を結成した。神奈川県内のスタジオに2人はそろいの青いジャケット&白いパンツ姿で登場。福山は故横山やすし…

今日の語録

あわよくばコーナー化を狙ってみようと言う事で。 ↑の文を書いて、よくよく考えてみると、こんな人達って鬼のようにおるなぁと。 毎日のように高校生活を送っていたら、日常的に中二病な発言が聞かれます。 それを徒然と綴っていきたいなぁと思い、立ち上げ…

中二病

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042 今日この単語を初めて知ったんですが、面白い!! 学校にほんまこの通りのヤツいますわ〜。 ていうかヤンキーって全部この病気でしょう。 普段、学校で『カッコ悪っ』と思ってたヤツらは全員この…

なんかこの日記が違う方向に進んでるような…。

やる事無かったんでプロフィール欄を追加。 はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)に答えてみました。