五味、美濃輪、マッハの対戦相手決定=PRIDE武士道

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050426-00000057-spnavi-spo.html

五味隆典(日本/木口道場レスリング教室)
ルイス・アゼレード(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)


美濃輪育久(日本/フリー)
フィル・バローニ(米国/ハンマーハウス)


桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)
ルイス・ブスカペ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム

このカードを見ただけで、『DSE本気やな』と言うのは感じられますよね。
出し惜しみしないと言うか、素直に見たいカードばかり。
五味vsアゼレードなんて、「もうやるの!?」って言う感がアリアリですもん。
ブスカペより先にやるとは…。まぁ前回勝ったんで当然でしょうか。


そのブスカペが、これまたマッハとやるって言う…。
なんかもうねぇ、「よくぞやってくれた!!」
しかもマッハはウェルターに落としてる訳でしょう?
もうウハウハ気分ですよ。
果たして復活なるか!?


そして美濃輪はフィル・バローニと。
バローにと言えば、審判に暴行を振るったりデイブ・メネーを秒殺したりと話題を提供してくれる選手。
ここで美濃輪の本当の実力が分かりそうですね。
少なくとも、最近のような大味試合にはならないでしょう。
個人的な意見としては…厳しいかなぁ。


とまぁとにかく楽しみなカードばかり。
さすがに今回の武士道は無視できそうもないですねぇ…。