2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い魅惑のターゲット/メロン記念日

という事でお馴染み、日本一遅いレビュー行ってみよう!!とりあえず「ロックなメロン」とやたら煽るのでどこまで攻めるのかと思ったら、いつものアイドルポップス調ロック。逆戻りっちゃ逆戻りですが、大人路線より数段良いです。これが本来のメロン記念日か…

ダメだこりゃ

里帰りして、パチンコへ。 エヴァンゲリオンで1万負ける。残酷な天使のテーゼは一度も聞けず。

先日のヤンタン

里田さんが入っただけで、ものすごいノスタルジック(?)に感じました。 ところどころりんねちゃんの話題が出てきたり。当時の犬ぞり話とか男性パーソナリティが断片的に憶えてる話が出てきたり、長年のヤン土ファンとしては面白かったです。 僕はやっぱり初…

HERO’S

まずはツッコミどころを箇条書き。 史上初のダブルトーナメントではない。地上波放送が無くなったPRIDE武士道は亡き者ですか? サクを“生ける伝説”と言うのはさすがに…。ミスターは分からんでもないが。 高谷vsカルバンの実況に関西ではおなじみ梅田淳。やは…

明日はHERO'S

世間の信用を完全に失ったTBSスポーツ部ですが、明日で名誉挽回なるか!?と言っても挽回できるカードが無い現状ですが。 とりあえずTBSがどう「桜庭和志」をプッシュするか。 果たしてTBSに桜庭和志の偉大さを世間にアピールできるのか。 そこに注目です。 と…