先日のヤンタン

里田さんが入っただけで、ものすごいノスタルジック(?)に感じました。
ところどころりんねちゃんの話題が出てきたり。当時の犬ぞり話とか男性パーソナリティが断片的に憶えてる話が出てきたり、長年のヤン土ファンとしては面白かったです。
僕はやっぱり初代ヤン娘。が好きだなぁ。とか言いつつ里田さんは初代ヤン娘。では無いんですが。


ていうか最近、バイトやらなんやらでヤンタンをロクに聞いてなかったんですよね。昔の僕なら録音してでも聞いてたんですが、どうもなぁ…。
愛美貴ファンの方々には申し訳無いんですが、あのコンビだと話が常にワンパターンなんですよね。話が広がらんと言うか。
さんまさんの一人漫談的トークを聞くにはそれでも良いんですが、ハガキは愛美貴絡みの手紙ばかり。となるとさんまさんの話もオープニングしか聞けないのでどうも…。


ということで、改めて自分は『ハロプロありき”ではなくメロン記念日ありき”』なんだなと最近実感してます。
先々週からもしばっちゃんが出てなかったらたぶん録音までして聞いてないでしょうし。どうしたもんか。