2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宮上がりをする神社まで走りこみ。 いつもの走りこみの5倍ぐらいの距離ですかね。 でもなぜかしんどさは同じ。 これが祭りパワーか。

今日は学園祭。 僕のクラスはオムソバを出しました。 まぁ無難な選択なんでそこそこ。 売り上げもそこそこ。 忙しさもそこそこ。 そして、ちょけた人達が集う舞台。 ちょけるんとボケるんとは違いますから、と言いたい。 あ、娘。さん達の踊ってる人達もいま…

ミルコvsバーネット決定!=PRIDE.28

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040929-00000100-spnavi-spo.html <PRIDEミドル級王座戦> [王者]ヴァンダレイ・シウバ [挑戦者]クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン<ヘビー級> ミルコ・クロコップ ジョシュ・バーネット…

吐き気が収まったなぁと思ったら、今度は腹痛が。 どうやら今まで胃の中にあった腐りカレーが腸の方へ行ったみたい。 下痢がひどいです。 ふぅ、なんとか現実の時間に追いついた。

吐くだけ吐いてなんとか復活。 しかし、かつての食欲は戻らず…。 なんか切ない。

起きるとAM2:00。 相変わらず吐き気が収まらない。 しかもこんな時間に起きたら学校なんか行けるはずもなく。 休みました、はい。

最初は寝る予定だったものの、案の定寝れる訳も無くAM4:00に集合。 そこからアメリカ大陸に連れて行かれる黒人奴隷のごとく、軽トラに20人ぐらいでキュウキュウに詰められ神社へ。 まぁ入魂式と言いますが、わが町には特に関係も無く仲良くしてる町の入…

走りこみの後、明日は入魂式のためAM4:00集合と言う事が発覚。 「さぁどうする」となった後、我が家にみんなで泊まる事に。 とは言うもののAM3:00起床にもかかわらずAM1:00に帰宅。 寝れるわけ無い。

深夜、煙草買いに行ったら友人達と遭遇。 そのまま喋っていると、公団内でいきなりかくれんぼがスタート。 そして俺が勝手に鬼に。 原チャリに乗って同じ道を何回も行き来するも、全く見つからない。 結局20分ぐらいかかってようやく全員発見。 鬼チェンジ…

今日も雨。 恵みの雨。 休みの雨。 ありがとう。 最近走りこみしてなさ過ぎて、むしろ心配です。

今日は雨という事で人が少なかったので、ちょっと難しいスイープやパスガードをマンツーマンで教えてもらいました。 その方は、とある柔術大会で準優勝なさった方でいろんな事を学ばさせていただきました。 あと練習後の会話がおもしろかった。 某大会のプロ…

走りこみ…と思いきや雨で中止。 ラッキー!

昨日の疲労が爆発。 1日中寝る。

今日からカテゴリに。

ちょうちん掛けだったわけですが。 もうしんどい! とにかく疲れた! まずAM8時に集合。 その時点でもうしんどい。 学校より早いっちゅうねん。 まずはちょうちん立て。 ビルの3階ぐらの高さの足場みたいなんをずっと押していかなあかんかったんですが、な…

今日の走りこみは散々でした。 もう自分が情けなくて…。 こんなんで本番いけるんか。 明日はちょうちん掛けで早いんで寝ます。 魂ラジで「泣いたりしないで」聞いてから。

特に何も無く…。

PRIDE武士道其の五 一部カード発表!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040916-00000100-spnavi-spo.html 五味隆典(日本/木口道場レスリング教室) チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット(米国/フリー)桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場) クラウスレイ・グ…

実は昨日、我が青年団内で揉め事がありまして…。 いわゆる内部分裂って言うやつですかね。 書き出したらかなり長くなるんで書きませんが、とにかくややこしい事に。 ま、僕はきのう道場に行ってたんで詳しくわかりませんが。 そんで僕は、今の新日ぐらい内部…

今日は主に柔道の練習。 やっぱりスタンドが苦手だ。 〔背の高い相手に対しての大外刈り〕 まず奥衿を取る。 引き手を下に引いて相手を崩す。 釣り手の肘を折りたたみながら相手の胸に付ける。 普通の大外刈りのように左足を刈る。

曙vsボンヤスキー緊急決定!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200409/at00002432.html まぁなんと言うかやっぱりか。 ボンヤスキーが本当に打ち合うならそこそこ楽しめそうですけどね。 でも僕が格闘技に求めている「緊迫感」と言うのは全然なさそう。 乗れないなぁ。

道場に行く予定も連日の走り込みによる疲労の蓄積で爆睡、起きれず。 行きたかったのに。

ZST.6

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200409/12/index.html これは触れないわけにはいきませんよね。 なんつったって所vs小谷ですからね。 ちなみに僕は所派です。 てなこと言ってますが当然試合は見れてない訳で。 やっぱ小谷が勝ったかぁ。 …

今日の走りこみは自主練。 いつもは本番に向けて綱を持ってるんですが、今日は綱がなかったので楽でした。 団長にも褒められたし。 その後なぜか同期のメンバーで原チャリをやぐらに見立てて公団内を引き回す。 あきらかに近所迷惑…。 「ほ〜りゃ!」と大声…

走りこみの後、みんなでガストへ。 とまぁここまでは順調だったんですが…。 ローソンに行くと1つ上の先輩が。 まぁここも別にいいんですけど…。 先輩達と楽しくしゃべっていると、知らんおっちゃんが乱入。 どうやら先輩達と顔なじみのよう。 そのおっちゃ…

いつもの走りこみの後、先輩方の給料日と言う事で居酒屋に連れてってもらう事に。 いやぁ、今日はがんばった。 たぶん居酒屋の酎ハイをグラス1杯飲んだんなんてはじめてちゃうか。 いや、僕にとってこれはすごい事なんですよ。 ふだん缶ビール一口で顔が真…

もちろん今日も走りこみ。 今日は昼寝の後、飯食っってから煙草を吸わずに挑んだんですがメッチャ楽! 今後、走りこみの前は煙草吸わんと行こう。 今日は余裕でした。 そろそろ私事以外で更新したい。

はたまた空白の1日。

なんやかんやでヒサブリの道場。 走り込みをやってるせいか、予想外にスタミナが持った。 そのかいあって調子が良くって楽しかった。 1日でこんなに一本取ったん初めてちゃうかな。 〔下になってからのスイープ①〕 相手の左袖の奥襟を右手で取る。 エビで右…

今日も休み。 最近全然行けてない気が…。

今日も走りこみ。 今日は自主連なんですが、むしろこっちの方がしんどい。 僕らの1つ上の代の人達の主導なんですが、ほぼ3キロ全力疾走。 昨日は体が限界だったんですが、今日は精神的に限界でした。 まだまだ根性が足りん。 その後、いつも海で反省会みた…