PRIDE武士道其の五 一部カード発表!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040916-00000100-spnavi-spo.html

五味隆典(日本/木口道場レスリング教室)
チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット(米国/フリー)

桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)
クラウスレイ・グレイシー(ブラジル/ハウフ・グレイシー柔術アカデミー)

美濃輪育久(日本/フリー)
上山龍紀(日本/U-FILE CAMP.com)

長南亮(日本/フリー)
カーロス・ニュートン(英領バージン諸島/チーム・ローニン)

滑川康仁(日本/フリー)
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

戦闘竜(日本/フリー)
マル“ザ・ツイン・タイガー”(ニュージーランド/シンドージム)

と言う事で正式にカード発表。
今回は有名どころの参戦はないそうで。
武士道ではむしろそっちのほうが見たい。


申し訳ない話、五味の相手の人知りません。
なんでもKOTKの選手だそうで。
ここは勝ってくれるでしょう!
僕の持論は、「普段金網でやってる人はリングでやるん難しい(持論でもなんでもなくただの常識)。」なんで。
でもメインならもうちょっと名のある人でもよかったんじゃ…。


マッハはクラウスレイと。
正直、今のマッハじゃ苦しいかな。
まぁ國奥の試合しか実際見た事ないんですが。
でもマッハに勝ってほしい!
頼んだ!


なんで美濃輪vs上山が?
なんでDEEPでさしてあげないの?
DSEを拒んだんでしょうか。
一応、美濃輪は武士道のエースですし。
でもここで美濃輪が負ければその座は完全に五味に取られますけどね。


滑川はショーグンと。
元リングスファンとしては絶対勝ってほしいんですけど、相手がショーグンじゃなぁ。
ここで滑川が勝ったら、メインを前にして泣いてしまうかも。
でも厳しいか。


え〜と、このツインタイガーはどっちなんですか?
あっ、兄貴のほうか。
でも元相撲取りの中で戦闘竜は嫌いじゃないんで勝ってほしいんですけどね。
ま、がんばってくださいや。