2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活したと思ったら、我が家のPCが電気屋に行ってしまいました。 またまた故障。 いつになったらSTARTING OVERできるんだ!!

ノゲイラvs田村が決定=PRIDE.31

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060211-00000026-spnavi-spo.html アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ 田村潔司 正式決定しましたね。 ただいま批判だらけの田村ですが、例のごとく勝って美味しく負けても傷がつかない相手と。 確かに…

飛ばしすぎ!!

魂ラジ情報。 2月14日、バレンタインの日からガムの新CMがスタートするらしい。 しかも!!またしても新曲!! どんだけタイアップとるねん。 このままではニューアルバムは知ってる曲ばかりになりそうですね。 それなら去年のミスチルみたいに4曲入りシングルと…

ノア・杉浦貴がパンクラス・ヘビー級T参戦!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060210-00000015-spnavi-spo.html ほほぅ、そう来ましたか。 藤田が去った後のPRIDEを支えるプロレスラーは杉浦だと思ってたのですが、パンクラスですか。 まぁ藤田が帰って来るかもしれないので…

未成年の喫煙

上にも書いたように、僕は未成年にも関わらず喫煙しています。 そんな、本来あるべきでない立場から、ちょっといろいろと書いてみようかなと。 まず、未成年はなぜ寿命を縮めてまで喫煙をするのか。 それは簡単、イキりたい*1からです。 法律を犯す事で得る…

<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci 未成年と言う事でメディアによって実名が出されたり出されなかったりみたいですね。 まぁ、一言で表すなら『自覚が足りない』と言う事なんでしょう。 …が、そんなに強く言えない所も。 大声で…

明日からもこうして生きていくだろうと

進路が無事決まり、残るは高校の卒業式のみとなりました。毎日逢ってた友達やかわいいあの娘にもう逢えないのかと寂しさが募ります。 そんな感傷的な気分になっている時、決まって聞きたくなるのが吉田拓郎。 恋愛関係で感傷的なときは福山雅治、人間として…

2006年はCM戦略

サントリー新「ダイエット<生>」、パナソニック「DVD愛情サイズ」、更に言えば昨年の明治製菓「キシリッシュ」とCMでの新曲発表が続いてますね。 しかし、アルバム発表が囁かれる今年、この3曲をタダのアルバム収録曲にするのは非常にもったいない。 と言…

浦島太郎状態…。

パソコンを離れてるうち、現在の状況が全く掴めてません!! 正直ミュージカルを誰が何をやるかとかですら全く把握してませんから…。 ていうかメロン記念日が表に出てきてくれなきゃ、本来ハロプロとは関わりが無いんだって。 多忙すぎてメロン(笑)あまり聞け…

まずはリハビリがてら

中村和裕 ジョシュ・バーネット クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン ユン・ドンシク ユノラフ・エイネモ ファブリシオ・ヴェウドゥム ローマン・ゼンツォフ ペドロ・ヒーゾ ご存知「PRIDE31〜Dreamers〜」の追加カード。 まずはジョシュvsカズから。 いくら…

本当の復活!!

え〜、無事志望校に受かりましたので復活します!! 将来の仕事柄、PCは必要不可欠らしいので本格的にいろいろ始動して行こうかなと。 まぁそんなたいしたこと無いんですが、所信表明してみたかったんでやってみました。