2006年はCM戦略

サントリー新「ダイエット<生>」、パナソニック「DVD愛情サイズ」、更に言えば昨年の明治製菓「キシリッシュ」とCMでの新曲発表が続いてますね。
しかし、アルバム発表が囁かれる今年、この3曲をタダのアルバム収録曲にするのは非常にもったいない。
と言うのも、3曲いづれもクオリティが非常に高い。
耳につきやすいメロディ、そしてこれまでの福山さんを象徴するような“福山節”と言える4拍子の心地良いメロディパターン。
過去と現在の福山スタイルが融合した理想の曲に仕上がってると思うんですよ。
CMに使われた事で一般層にも知れ渡ってるでしょうから、この3曲を「MAGUNAM SINGLE2」として先行シングルで出すべきでしょう!!
「東京」が予想外に売れなかったので、福山健在を示すにはこれしかないのでは?