ZST.6

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200409/12/index.html
これは触れないわけにはいきませんよね。
なんつったって所vs小谷ですからね。
ちなみに僕は所派です。
てなこと言ってますが当然試合は見れてない訳で。


やっぱ小谷が勝ったかぁ。
日本人でこの階級ならやっぱり1番か。
いやでも前田吉郎もおるしなぁ。
KoKなら小谷、VTなら吉郎か。
そして所。
怪我しちゃったみたいですけど、次の「ZST GP2」大丈夫かな。
まだまだこれから。
頼みますよ!


そうそう、「ZST GP2」と言えば、

まだ交渉中だが、アテネ五輪の格闘技で日本人に勝った選手を含め、数名にGP参戦を交渉している。いい形で進めば、近々、発表できると思う。

KoKルールならVTよりもそこそこ活躍できると思う。
いや、KoKルールを見下してるわけじゃなくて。
やっぱグラウンドからのパンチって怖いですもん。
僕も喧嘩などでもらったことありますけど。


とにかく一刻も早く映像が見たい。
大石さんの戦いっぷりも見たい!