今日からカテゴリに。

ちょうちん掛けだったわけですが。
もうしんどい!
とにかく疲れた!


まずAM8時に集合。
その時点でもうしんどい。
学校より早いっちゅうねん。


まずはちょうちん立て。
ビルの3階ぐらの高さの足場みたいなんをずっと押していかなあかんかったんですが、なにしろ炎天下でしたから体力がどんどん奪われていく…。
結局それをPM1時まで続ける。


その仕事が終わって、今度は交通整備。
ちょうちんを吊るためにハシゴ車みたいなんが片方の車線ふさぐので、その整備。
「この道路は今、俺が支配している」と言う優越感に浸れて楽しかったんですが、暑い!
3時間立ちっぱなしだったため足がガクガク状態。


その後、空き地の草刈り。
ここが最もしんどかった。
相変わらずの炎天下+泥やら草でドロドロ+蚊の三重苦でもう限界。


結局、全作業が終了したのがPM6:00。
その後笛の練習などで帰宅したのがPM11:00。
風呂入って即効バタンキュー。