最初は寝る予定だったものの、案の定寝れる訳も無くAM4:00に集合。
そこからアメリカ大陸に連れて行かれる黒人奴隷のごとく、軽トラに20人ぐらいでキュウキュウに詰められ神社へ。
まぁ入魂式と言いますが、わが町には特に関係も無く仲良くしてる町の入魂式に拍手しに行くと言うだけなんです。
ゆえに正直眠たいだけ…。
幸い、人が大勢いたので「面白い人を探す」と言う遊びをしてヒマは潰せましたが。


そんなこんなでAM8:30に帰宅。
再び我が家で友人たちと就寝。
しかしPM1:00から、また集合だったのでたいして眠れず。
ハロモニK-1の録画も見れるわけ無い!


PM12時ごろにみんなは一旦帰宅し、僕だけ残されたんですがここで痛恨のミス!
まさかの二度寝
再び起きたらPM1:30!ピンチ!
慌てて飛び起きて、昼ごはん。
昨日の残りのカレーを。
しかし!ここに落とし穴が!
そのカレーを口に入れた瞬間、「アレ?」と思ったんですが気にせず2口3口と口に含んだ。
さすがに「いつもと味が違う。」と思い、臭いをかいで見ると明らかにすっぱい臭いが。


まぁどうにかなるだろうと思い、急いでやぐら小屋へ。
そこで叱られ、意気消沈していた所で吐き気が…。
はい、カレーが当たりました。
近くのドブで吐く吐く。
申し訳なかったんですが帰らしてもらいました。


その後、家に帰って吐き気と闘いながら熟睡。
その間親父は神戸新聞杯3連単取ったと大騒ぎしてましたが。