今日は学園祭。
僕のクラスはオムソバを出しました。
まぁ無難な選択なんでそこそこ。
売り上げもそこそこ。
忙しさもそこそこ。


そして、ちょけた人達が集う舞台。
ちょけるんとボケるんとは違いますから、と言いたい。
あ、娘。さん達の踊ってる人達もいました。
でも普通にすごいのもありました。
しかし!最後にとんでもないのが現れた。
なんかわからんDJみたいな人が…。
しかも「Yo!Yo!ノッテルカ!Yo!」みたいな事を真剣に言ってる。
こんなんコントやん!
みんながノリノリになってる時、*1一人で笑いこらえてました。
「俺はジャマイカが大好きなんだよ!」
「そこらのクラブより熱いぜ!」
など、名言を数々残してました。
これを真剣に言ってるから怖い。


ちなみにその人は普通の高校生です。
笑けるのって僕だけなんでしょうか?

*1:この時点でハァ?ってなった。