走りこみの後、みんなでガストへ。
とまぁここまでは順調だったんですが…。


ローソンに行くと1つ上の先輩が。
まぁここも別にいいんですけど…。


先輩達と楽しくしゃべっていると、知らんおっちゃんが乱入。
どうやら先輩達と顔なじみのよう。
そのおっちゃんがおもろくて!
ほんま下町のおっちゃんと言う感じで僕の大好きな感じの人。
ただ話が長い…。
しかも何言ってるかわからん…。
急に「昨日のヒロシ」の話されても…。
ていうか「昨日のヒロシ」って誰やねん!
「カミソリのヒロシ」とかやったらわかるけど、なんやねん!そのキャッチフレーズは。
結局、1時間30分喋るだけ喋ってそのおっちゃん(愛称:浜じぃ)は立ち去りました。
その後、話を聞いてた全員グロッキー状態に。
先輩の何人かは寝てました。


そんなこんなで現在AM8:00。