お願い魅惑のターゲット/メロン記念日

という事でお馴染み、日本一遅いレビュー行ってみよう!!

とりあえず「ロックなメロン」とやたら煽るのでどこまで攻めるのかと思ったら、いつものアイドルポップス調ロック。逆戻りっちゃ逆戻りですが、大人路線より数段良いです。これが本来のメロン記念日かなと。
「野心的でいいじゃん」みたいな訳わからんジャーマンメタル風の速弾きはやり過ぎですし。


ただ不満点をが一つ。
「さぁ早速盛り上げて…」の時も思ったんですが、四人さんとも声が細いのでどうもエレキに声が負けている。せめて一人ぐらいパワーのある歌声の人がいればなぁ。
そうなれば、こういう曲に合う、“ロックアイドルグループ”になれるはずなんです。マサオさんにもうちょっと声量があれば…。*1

あと「どんな夢を見ても夢の中にいて」っていうフレーズは好きですね。何が響くのかわからんのですが、リズムが良いです。


そんな事で次回は「Crazy Happy!」についてイロイロと。


ていうかそんな講釈垂れてる暇があったらライブ行け。
すいません。お金が無いんです。

*1:ただそうなると他のジャンルの歌が歌いにくいか。