4月19日のコメントへのレス。

id:shibayohさんへ。
日付がずいぶん下に行っちゃったみたいなので、こんな所から失礼致します。


お久しぶりです!!
済ます…まぁいいじゃないですか。(笑)
そんな事より親父の話ですが、まさしくウルルンでやってたようなやつに憧れてるようです。
別にそれは親父の趣味なんで勝手にやってくれていいんですが、住宅街でそれをやられると非常に恥ずかしいんですよ。
僕もその光景を偶然見ることがあるんですが、客観的に見たらかなり滑稽で…。
それに冷凍庫に鷹の餌であるネズミが凍ったまま入ってるんですよ!!
これは迷惑ですよ〜。(笑)
ちなみにその鷹、ウン十万はするみたいです。
そんな金あるならもっと違う所にかけて欲しい…。