何故か。

人が少ない!!
しかも初めて見る人おるし。
どうやら先日入ったらしいのですが、かなり筋が良いとの事。
こりゃあそのうち抜かれるな…。


   〔ベースボールチョーク〕

  1. マウントをとって相手の左奥襟を右手で掴み、掴んだまま地面に正拳突き…する感じで。
  2. 右腕の下から右奥襟を左手でとる。
  3. 右奥襟を引き、相手の首を襟で固める。
  4. 左手を地面につけたまま体重をかけ、締める。

   オモプラッタ

  1. ガードポジション状態で相手の左襟を右手で取る。
  2. エビで体を左に動いて、右足で相手の右脇を差す。
  3. 相手の左腕の肩口あたりを左足でひっかけるように挟む。
  4. 「好きにして…」見たいな感じの女座りをしていき、円を描くように相手の背中の方へ移動していく。