いろいろと。

今日はいろいろありましたよ〜。
まず、学校!!
なんで日曜日やのになんで行かなあかんねん!!
身体測定でした。
特に身長が伸びる事も無く、視力が悪くなるばかり。
何が楽しいんじゃ!!こんな身体測定!!
ま、明日休みと言うのがせめてもの救いか。



続きまして友人Tに彼女できる。
前々から噂みたいなものは聞いてたんですが、本人の口からついに聞く。
ていうか、なんでわざわざそれだけを言いに俺の家を訪ねてきたねん!!
腹立つわ〜。(笑)
なんやねん!!高3にもなって中学校時代の元のサヤに戻るって。
しかも『今からデート行ってくるわ。』とほざきだしたので、


『はよ行け!!帰れ!!二度とウチの敷居をまたぐな!!破門じゃ!!母さん塩まいとけ!!』


と罵倒しまくったりました。(笑)
そして延々とオフコースの「さよなら」、因幡晃の「わかって下さい」など究極の別れ歌を唄い続ける。
どうじゃ!!
最後は外から『引っ越せ!!引っ越せ!!』と罵倒。
今思たら恥ずかしいことしてんなぁ。
でもそれだけ嬉しかったんですよ。
女っ気の無いやつでしたから。
俺が言うな!!



そして対馬のじいちゃんばあちゃんが来阪。
3週間ほど滞在するようです。



他にも近くの公園でプラスチックのバットとボールで野球。
中学校のクラブ以来か、まぁ補欠でしたけどね。
なんか久々に燃えました。
どちらかと言うと小学校時代を思い出したかな。



とにかく濃密な1日。