ほっとけ!!

友人達に「極上メロン」のDVDを見ていると話した所、


友人M「何してん。」
友人F「そんな事してる場合じゃないやろ。」
友人T「そんな事してる暇あったら、早よ女つくれ!!」


ほっとけ!!余計なお世話じゃ!!(笑)
そしてトドメの一言。


友人N「犯罪とか起こすなよ。」


まてまてまて!!
そんな危ない事しそうなのは一部のヲタの人達だけや!!
全国のメロン記念日ファンの方々に謝れ!!
と言う事でNにはスタンディングアームロックを極めて、謝罪させました。


今は無理して女つくるより、こんな事してる方が楽しいんですよね。恋愛に対するトラウマもありますし。
あ…、こんな事言ってるから「中二病」とか言われるのか。