あぁ〜〜!!行きて〜〜〜!!

遅ればせながら、電気屋の閉店セールにて「メロン記念日 ライブツアー2004夏〜極上メロン〜」のDVD購入。
1200円で売り出されて買わない訳には行かない!!
正直3990円(税込み)では正直手が出ない…。


と言う事で日本一遅いであろう感想を、箇条書き。

  • とにかく楽しそう。ホンマ死ぬ前に一度行ってみたい!!バイト始めたら行ってみようか…。でもあそこに一人で生き抜いていく自信は無い。
  • 改めてしばっちゃんの声が素晴らしい。適当にコブシ効かせて上手っぽく歌えば良いってもんじゃない!!
  • 村田さんはメガネ外した方がやっぱり美人。
  • 斉藤さんが着てるTシャツの「SEXY」の文字が、左手でマイクを持つ事によって「SEX」に見える。おいおい…。
  • マサオさん、やたらと気合入ってるような…。
  • 一番最初の衣装はどうなんだ?
  • やっぱり告白記念日好き。フルで見たかったなぁ。
  • メロンの曲では「ガールズパッワー!!」が1番村田さんの声に合ってる。
  • 「ENDRESS YOUTH」が始まった瞬間、『もう終わり!?』と思った。
  • FIRST KISS」恥ずかしながら初めて聞きました。なかなか良いじゃないですか。でも若い面々にこの歌が歌えたのか?
  • 赤いフリージア」気付いたら完全に振り付けを踊れる自分に気付いた。普段のカラオケの成果か。
  • 「夏」「涙の太陽」「夏の夜はデインジャー!」のサマーメドレーは良いですな。起承転結(三つしかないですが)がしっかりしてて。単純に聞きやすそう。
  • 「夏」は初めて映像を見たんですが、これまた楽しそうで。音声に合わせてノリノリでエレキギターのガイドを弾いてたら、友人が急に部屋に入ってきたので恥ずかしかった。
  • 「さぁ!恋人になろう」「さぁ、早速盛り上げて 行こか〜!」のアンコールも秀逸。「愛してる〜!!」って会場で言いたいな…。


続きまして、特典映像感想。

  • マサオさんは薄いメイクの方が断然イイ!!
  • むらっさん、普通にチアガール似合ってます…普通にかわいい。細身の人はああいうコスプレ似合うなぁ。
  • 何故しばっちゃんだけコスプレしない!?
  • 斉藤ラムちゃんかわいい〜、飼い主よりも…。(コラ!!)
  • みんなくだらん事してますね〜。(笑)そこがメロン記念日の良い所。

〔総括〕
とりあえず行ってみたい!!