中二病

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042
今日この単語を初めて知ったんですが、面白い!!
学校にほんまこの通りのヤツいますわ〜。
ていうかヤンキーって全部この病気でしょう。
普段、学校で『カッコ悪っ』と思ってたヤツらは全員この病気やったんですね。(笑)
これはいい言葉覚えたな〜。



とか言いつつも、僕も多少この気があるような気がする。
それこそ中二の時はまんまこの感じでした。
今思うと恥ずかしい…。



現在の僕で思い当たるのは、

自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで無意味なキャラ作りをすること

確かに、そう言われればそうかも。
無意味なキャラ作りはしてませんが、「他人とは違う趣味を持っている」と言う点では結構鼻高々で生活して感があるか。
もちろんネット上ではそんな人達ばかりなので、そんな事微塵たりとも思ってませんが。
普段の生活ではこの気がありそうだ。

眠れない午前2時

眠れないわ〜。
コーヒー飲んだら特に。(はいっ!!まだ子供〜。)

因数分解が何の役に立つんだよ」

そう思うけど、将来的に知らんかったら自分が恥をかくという事は、一応心得ている

やればできると思っている。

これが1番のジャスト。
勉強もやれば出来ると未だに思ってます。
でも最近は現実が少し見えてきた気もする。

行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。

ははは。(笑)
良く考えるとそういう事になるのかも。
ただ一言言わせてもらうなら、済ますものは一応済ませてます。
…何を発表さすねん。

母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」

これもまんまそうですわ。
ホントに中二の頃からこんな感じ。
そろそろ行き先ぐらい告げてもいいかなぁ。

自分の家族を友達に見られたくない

これは弁論させてほしい!!
何故なら、うちの家族は普通じゃない。
だって夕方になると、腕にオオタカを乗せて散歩さしてるんですよ?
おかしいじゃないんですか!!
そんな親、誰だって見られたく無いっちゅうねん。
こないだも某雑誌に「鷹匠クラブ」みたいな感じで掲載されてたし。
あれは恥だ…。