メモ

もうね、3日間楽しすぎたのでこの記録を何とか残したい。
なので、自分のために文章で記憶を回顧していこうと思う。
自己満足の世界で小説風に長々と書いてやる!!
もうオブラートに包まないので、下品な文ばかりでも仕方ない。

〜登場人物〜(実名はマズいのでイニシャルで)

  • 俺…一応、この物語(?)の主人公。背は低く、酒に弱い。夜行性でシャイな一面あり。
  • F…童心に帰る事を忘れない芸風から、「全力少年」の異名を持つ。さらに、1日の9割を睡眠に使う事から「コアラ」と呼ばれることも。
  • J…俺の幼なじみ。そしてバカ。この男のニュアンスギャグは、周りの大爆笑を誘う。
  • NE…通称・アナル兄さん。基本的に力ずくでいろんな物を奪われる事が多い。彼の誘い笑いは天下一品。
  • NH…とある病に冒され、改造人間になってしまった男。ボケのクオリティは高いが、エロカッコイイではなくウザカッコイイのが玉にキズ。
  • NM…そのルックスからえなりかずきと呼ばれる。今回の旅行の起爆剤となった男。
  • O…なんとなくリーダー格。自己中心的な一面を見せるものの、皆を引っ張る力はサスガ。
  • T…今回の幹事。ていうか行事ごとは基本幹事。酒を飲むと茹たこになってしまう、ツッコミ役