HERO’S

録画で見ました。もう面倒なので、あれこれと箇条書きで。

  • 宮田強い!!しっかりと十字を極める事ができるようになったのは大きい。あとは長期戦になった時のスタミナだけ。
  • バンナはやっぱり総合に向いてない。でも左腕の故障で総合を闘わざるを得ない所が物悲しい。
  • 石澤に関しては、やはり準備不足だったんで仕方ないか。ハイアン戦の頃の動きではなかった。一方、秋山の力の強さは脅威。ショートからの打撃はかなり効くと思う。
  • 須藤の入場は見事。あそこまでやられたら文句は言えません。ダンスの練習してる暇あったら筋トレでもしとけと言うのは野暮。
  • で、試合のほう。カンフー着を着るのは構わないが、それで苦戦するとかっこ悪い。ローセンが予想外に強かったと言うのもあるでしょうが、試合をキッチリ勝たなければパフォーマンスも生きてこない。
  • 宇野vsリッチだけ完全に浮いていた。まぁそれだけ唯一まともな試合だったと言う事でしょうが、HERO'Sでの“それ”は逆に邪魔になってしまっている。華はあるだけに、FEGも使いにくいか。
  • 大山負けたかぁ…。にしてもあれだけ悲劇さをアピールされると、昔から応援している者からすれば逆に応援しづらい。マヌーフはこんなに総合が巧いとは思わなかった。
  • 世界の所さんは手加減知らず。といっても、長期戦になってたらどうなってたかわかりませんが。メインを飾るには少し物足りなかったかなぁ。ちなみにおじさん世代の人達はどうして所のことを「所ジョージ」と呼ぶのでしょうか…。*1


全体的なレベルは低かったですね。

*1:所ジョージ強いなぁ!!」と言うセリフを親戚のおじさん達からよく聞く。