K-1 WORLD MAX 2005〜日本代表決定トーナメント〜

なんかもういろいろ語る気もしない。
つっ込みだしたらキリが無いんで。
適当に箇条書き。

  • いくらなんでも安廣がかわいそう。ルールがなんやらと谷川氏は言ってはりましたが、それやったら延長戦いらんやろ。
  • TOMOは兄貴譲りのビッグマウス*1人が倒れる所見せてくれるんじゃなかったんですか?
  • まずKIDが欠場する事を知らなかった。でも代役が宮田って…。総合させてあげてくれよ。
  • 村浜はナイスファイト、でもレフェリー止めるの早い。HAYATOはまだ出来たのでは?
  • 宇野ちゃん、それで良いのか?やりがいあるか?そして見てる人達もおもしろいか?
  • クラウスが延長行ったのもおかしい。明らかに勝ってますよ。ブアカーオは首相撲の回数が限られた事が厳しいか。
  • 小比類巻の最後に決めた前蹴りは見事。でも一回戦の判定はやっぱりおかしいと思いますけどねぇ。

正直、今までのK-1MAXではワースト大会かも。
最後の方はギター弾いてほとんど見てませんでした。
さぁ、明日はMAX好きの女子達がどう評価するか楽しみです。

*1:形も。