ハッピーバースデー!!

もうおわかりですね?
と言う事で谷啓さん、73歳の誕生日おめでとうございま〜す!!
これからも「ガチョ〜ン」で僕らを楽しませてください…ウソウソ。


な〜んてね、こんな冗談はさておき改めて。
都はるみさん、57歳の誕生日おめでとうございま〜す!!
これからも演歌歌ってるとは思えないフットワークで素敵な歌を聞かせてください!!


すいません。悪乗りしすぎました。
柴田あゆみさん、お誕生日おめでとうございます。
そうですね〜、今年は正直いろいろ厳しい年になりそうですが、その自由奔放さを忘れなければ21歳も楽しい1年になると思います。
とは言いつつも、もう成人なんですからある程度は空気を読むように。
たまにとんでもない事言ってることありますから。*1
でもそうなっちゃうと僕の好きなしばっちゃんでは無くなりますが。
とりあえず今年も声さえ聞かせて頂ければそれで良いです。
だって今、世界で唯一僕のフィーリングに合う声の持ち主なんですから。


Happy Birthday Shibattyan!!*2

*1:未成人のの僕がこんな事言ったって説得力ゼロですが…。

*2:Ayumiとは恐れ多くて書けません。(笑)