ハッピーバースデー!!

もうおわかりですね?
と言う事で田中勝春騎手、34歳の誕生日おめでとうございま〜す!!
これからもG1での勝負弱さを期待しておりま〜す…ウソウソ。


な〜んてね、こんな冗談はさておき改めて。
植木等さん、78歳の誕生日おめでとうございま〜す!!
これからも元気なおじいちゃんとしてスーダラ節を聞かせてくださ〜い。


すいません。悪乗りが度を過ぎました。
大谷雅恵さん、お誕生日おめでとうございます。
歌い手としてのメロン記念日では間違い無くエースのマサオ君。
その外見とは裏腹にメンバーで最もセクシーな声の持ち主。
実はここ最近の路線で1番さまになっています。
歌手・メロン記念日の今後を左右するのはこの人かも。
さぁ、この1年はどんな髪型で楽しませてくれるんでしょうか。
僕的には金髪の頃が1番に合ってたと思うんですけど…。
ま、とにかく23歳の1年もメロン記念日を“支えて*1”下さい。


Happy Birthday Masao!!*2

*1:他三人の歌唱力を。

*2:Masaoとは何故か素直に書ける。