フェブラリーステークス

危ない危ない。
あやうく書き忘れる所だった。
にしても豪華メンバーですね。
やりがいがあるとはこの事。


本命はメイショウボーラーかと思ったんですが、予想以上にオッズが低い。
まぁなんな勝ち方されたら当然か。
なのでここは対抗で。


本命はユートピア
マイルならどうにかなるでしょう。
ただJCダートなどをを見る限り、全く通用しない可能性もありますが。
早熟っぽい気もしますし。ここは本命に押してしまったので信じる事にするは赤いフリージアと言うことで。


▲はヒシアトラス
ドラマ枠として買わせて頂きます。
この馬にはここで勝って、ぜひドバイに行って欲しい。
そして中野調教師にホクトベガの分まで歓喜を味あわさせてあげたい。
そういえば昔やってた驚き桃の木20世紀のホクトベガの回を思い出すなぁ。
あれを見ると余計に勝たせてあげたい。


△は押さえでアドマイヤドン
ここで外すのは失礼かなと。
若干、衰えた感もありますが王者に敬意を表して。


タイムパラドックスはパス。
1600では買う気になれない。
本命対抗つけてますが、今回は三連復で買うんで、実はあまり関係ないかったりする…。


ユートピア
メイショウボーラー
ヒシアトラス
アドマイヤドン
珍しく穴狙ってないなぁ。