今年から夏休みが縮まって、今日から学校がスタート。


案の定、オリンピックと昨日放送されたPRIDEの素人(僕も素人ですが)発言が多く聞こえました。
もう書き起こすのも腹立つぐらいうっとうしい意見もたくさんありました。
特にクラスのとある女子がしょうもない事ばかり言ってたので、
『なんも知らんくせに言うな!』
と、おもくそ一喝してやりました。
まぁこれでクラスの雰囲気が一気に悪くなった訳ですが。




ギリギリ書き起こせる範囲内でのその女子の発言。
『小川弱いわぁ。あんなん日本の恥やで!』
浜口京子の親父よ〜。なによアレ、かっこ悪い。』
『金取ったんって伊調の妹と誰やったっけ?』
『水泳のリレーの奥村って言う人、何であんな遅いん?北島康介早いのに』


最後の一言でキレました。