長島ジャパン負けちゃいましたね。
ていうかウィリアムス、日本で投げてる時手抜いてるやろ。
あきらかに日本にいるときよりスライダー切れてましたよ。


負けはしましたけども、なんか感動したと言うか。
ベンちゃんとノリのヘッドスライディングに心打たれました。
ただもったいないのが、ベンちゃんがあそこでヘルメットが脱げてたらさらにおいしかったのに。
最後の谷は大丈夫やったんかなぁ。
谷が離脱すればオリックスはとうとう看板が無くなる。


やっぱ僕は長島監督が倒れたのは痛かったと思う。
ミスターの監督としての手腕は疑問視されてますが、やっぱあの人がベンチにいるだけで違うでしょ。
チームの雰囲気は全然違うと思うんです。
だって監督代行があのカラオケ大好き中畑さんじゃあねぇ。
直前まで長島さんが行く行かないと揉めたので選手も集中できなかったでしょうし。


でもまだ銅メダルが残っています。
がんばってください!