盆休み明けでヒサブリの道場。
いろいろ勉強させて頂きました。
バックとってからの攻め方、そしてバック取られてからの守り方を重点的に練習してました。
でもどれをメモしたらいいのかわからないので今日はやめときます。


それよりも今回はいろいろ話の内容が濃くて。
某格闘技イベントのプロデューサーさんとお話させていただいたんですが、結構興味深い話をたくさん聞かせていただきまして。
あまり大声で言えない事がたくさんあるんですが、井上孝生*1をめぐる話は興味深く聞かせていただきました。
詳しくは話せないんですが、とにかく格闘技界への参戦は十分にありえたらしいです。
ただ五輪で負けた事によってその話はリセットになっちゃったみたいです。


とまぁその他いろんな話を聞かせていただきました。




※注:この話は内密に。トラックバックなどはご遠慮おねがいします。

*1:あえてキーワードリンクを避けるために誤変換しました