昨日のヤンタン

しばっちゃんのかわいさ爆発でしたね。
ていうか今回が1番活躍してたような。
特に男性経験が無いとか言われてたくだりはナチュラル全快でしたね。
いや、別にあってもいいんですけどね。
むしろ20歳ならあったほうが…。
僕はアイドルに処女性をあまり求めないので。


ところで来週の放送は、
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

8月28日の放送は、通常のヤン土に代わって
『ヤン土スペシャル〜ヤン娘。ミュージックアワー〜』と
題して、玉井健二の進行で、歴代ヤン土娘。の曲を
お送りするスペシャルバージョンでお送りします。

さんまさんがドイツに行っていないための処置なんでしょうがいまいち内容が掴めない…。
作詞選手権の曲を流すのか、はたまた単にハロプロの曲を流すだけなのか。
どっちにしろ玉井さんのMCがいっぱい聞けそうで楽しみですが。