なんだかなぁ…。

ヤンタン
「〜ヤン土スペシャル〜ヤン娘。ミュージックアワー〜」だった訳ですが。
正直この内容なら玉井さんに1時間30分フリートークさせてあげてほしかった。
普段どんな事を考えながら聞き役に徹しているのか(笑)、もっと詳しくヤン土娘。に対しての感想など聞きたい事は山ほどあるんですが。
あとやっぱり玉井さんの音楽論ですね。
今のハロプロの音楽についてとか。
まぁそれはお友達であるつんくさんなんで言えないでしょうが。


実はお恥ずかしい話、ヤン土を小3から聞き出たにもかかわらず玉井さんの一人しゃべりを聞くのは初めてでして。
単純に「ミュージシャン・玉井健二」のお話が聞きたかったんですよ。


とにかく言える事はヲタの方々にはつまらなかっただろうな、と言う事です。