新曲情報が続々と…。

まずは松浦さん。
なんと森高千里の名曲、渡良瀬橋をカバーするとか。
またカバーですか?*1
まぁ僕はカバー嫌いじゃないのでいいんですが。
そういえば昔ヤンタンりんねちゃんが渡良瀬橋を歌ってましたね。
結構さんまさんに褒められてた気がします。
はたしてあややりんねを越えられるか。


そして我らのメロン記念日
タイトルは「シャンパンの恋(仮)」だそうです。
う〜ん、読めない。
でもタイトルはなんか惹かれる。
謡曲っぽくて。(別に違ってもいいんですが。)
ここでのポップチューンはいらない。
しっとりと決めつつ爽やかでかわいらしい曲を期待したい。

*1:松浦自身がシングルでは初ですが。