ダービーを語らして。

前にやってたZONEやいろんな本を見ていると、だんだんコスモバルクを応援したくなってきた。
もうああいう人間模様大好きですね。
オグリキャップ物語みたいな本も腐るほど見てますから。
僕が競馬を見出したのは、オグリキャップが活躍してる時から。
といっても当時2才ぐらいですが。
なにしろ親父が競馬ファン…じゃなくてマニアで、物心ついたときにはTVで馬が走ってました。
僕の本名にも競馬にまつわる漢字が使われています。
まぁそれはさておき何が言いたいかと言うと、コスモバルクには絶対ダービーを勝ってもらわないといけないのです。
極端な話、コスモバルクキングカメハメハミドリマキバオーとカスケードに見えてくるのです。*1
競馬をブラッドスポーツと信じて、コスモバルクが勝つ!
もしバルクが勝てば僕は泣きます。

*1:もちろん細かい設定は違いますが