EURO2004を見ながら…。

まぁ新曲の感想なんかを。
涙の太陽」は発売前からかなり聞いてるんでこれと言った感想は無く。
「さぁ、早速盛り上げて 行こか〜!!」の方を。
サビの「それが記念日」のインパクトが強すぎるからこそ、こんなタイトルじゃなくてもと言うのが第一印象。
ストレートに「それが記念日」とかでよかったかと。
でも結構好きですよ。
あきらかに涙の太陽よりはいい出来だと思うんですが…。
両A面でも十分な曲に仕上がってると思う。
ただハロプロ内でこの手の曲多いからなぁ。
まぁこのパターンが鈴木Daichi秀行氏の得意なアレンジだからと言うのもありますが。
私の記憶が確かならば*1、7曲ぐらい同じような曲があったような。
細かい事言ってますが素直に良曲だととらえてます。
これもLIVEで盛り上がるんだろうなぁ。
あぁ、1度でいいから行きたいよ…。
夏メロン、競馬勝ったら行こうかな。

*1:加賀丈志風で