ということで

新レギュラー発表。
新レギュラーはドラマ撮影が終ったという事で安倍なつみ
そして現在のレギュラーは準レギュラーとして日替わりで出演。
ということでいいんでしょうか?
後で聞きなおしてちゃんと確認します。
と言う事でなんとか残ったしばっちゃん!
吸ってた煙草を吹き飛ばして喜びました。
絶対落ちたと思ってましたんで。
そしてなっちがレギュラー復帰もうれしい。
なっち、圭ちゃん、りんねがレギュラーーだったのは、さかのぼる事4年前。
当時のヤンタンは、今のヤンタンに無いアットホームさがありました。
誕生日プレゼントも忘れませんでしたからね。
あの頃のヤンタンが聞けるとは思ってませんが、またさんまさんがヤン娘。に興味を持ってくれるようになって欲しいです。