PRIDE武士道 其の伍

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200410/14/index.html
あぁ…。見たかったよ…。
戦闘竜の初勝利見たかったよ…。(笑)


まぁそれも確かに見たかったんですけど、速報を見た感じ面白そうな試合が多かったみたいで。
VTでの足関節好きなんですが、今回は足関の取り合いが多発したようで。
ホンマに惜しまれる…。


長南の試合もかなりの熱戦だったみたいですね。
やっぱニュートンはおもしろい試合してくれるわ。


一方、初メインの五味は微妙なレフェリーストップだとか。
こればっかりは映像を見てみないとなんともいえないんですが、チキンウイングをしながら相手をまたがると言うのが想像できない。
まぁ五味が関節を取りに行くと言う事はベネットもそれなりにスタンドがうまかったんでしょうね。
「クレイジー・ホース」だけに“ウマ”かったんでしょうね。
お後がよろしいようで。