ダンツフレーム、復帰レースで2着/荒尾競馬

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-041020-0012.html
初戦は2着か…。
休養明けとは言えG1馬なら勝ってほしかった。
まぁ骨折ならまだしも屈腱炎やからなぁ…。


もともとダンツフレーム好きだったですよね、あの堅実さが。
あのレベルの高かった世代で、皐月賞、ダービーを続けて2着。
そして4歳時の宝塚記念で悲願のG1制覇も、有力馬の相次ぐ回避でほとんど称えられず。(ほんまあの時は有力馬おらんかったからなぁ。)


そんな馬が引退を撤回して地方で走ってるなんてロマンを感じるじゃないですか。
そして再び中央に遠征してきて現在の有力馬をなぎ倒してG1制覇でもすりゃカッコいいですよ!
ま、ありえない話ですがね…。
そんな期待を込めて、ダンツフレームにはがんばってほしいものです。