橋本、電撃退団へ 大谷涙の決別!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200411/11/index.html

 大谷晋二郎が右肩痛で長期欠場中の団体創始者橋本真也との決別を宣言した。メーン後、ファンに「オレたちは橋本真也に捨てられたんじゃねえ。旅立ったんだよ。中途半端に投げ出したりするヤツには天罰が下る」と声を絞り出し、選手会の総意を突きつけた。主要団体設立者が退団となれば、95年FMWの大仁田厚以来。ZERO−ONEでは、01年3月2日の旗揚げから4年目の創始者離脱になる。

あかんわ〜。
あの大谷が涙を流すなんて…。
ええいああ、文章からもらい泣き。


結局橋本は新日に戻りたかったという事でいいんですか?
あるいは欠場中に居場所がなくなったとか。
なんでもいいですが、このままFMWのようになるのはやめてほしい。


でもこれってハッスルにも影響してくるんじゃないですか?
果たしてゼロワン勢は出てくるのか?
それとも橋本がハッスルと縁を切るのか。