桜庭VSシウバ、近藤VSヘンダーソン、五味VSパルバーが追加発表!

桜庭和志VSヴァンダレイ・シウバ
近藤有己VSダン・ヘンダーソン
五味隆典VSジェンス・パルバー

なんかどえらい事になってきましたね。


何から話しましょう。
とりあえず五味vsパルバーから。
植松直哉ステファン・パーリングを立て続けに破って復活したパルバー。
これは打ち合いになるんじゃないでしょうか。
両者共に勢いがありますし。
もし本当に第一試合に持って来るんなら、かなり盛り上がるんじゃないでしょうかね。
での修斗での高谷戦も見たかった…。


続いて近藤vsダンヘン
う〜ん、また強豪当ててきましたなぁ。
ダンヘン相手に前回のサイボーグ戦の戦法で行って良いものか…。
近藤のレスリング力じゃグラウンドでダンヘンをコントロールするのは難しいと思う。
これまた打撃戦か。


そして、サクvsシウバ!
まぁなんと言うんでしょう、この試合に関しては勝ち負けじゃないような気がする。
いやもちろん桜庭には絶対勝ってほしいし勝たなければいけないんですが、現実的な話厳しいと言うか…。
とにかくこの2人が闘っている光景が見れる事が嬉しい。
試合内容に関してはもう…。
正直桜庭が一方的にボコられる光景しか思い浮かばない…。
でも応援するしかないんですよね。