バカか。

今日も友人達と桃鉄
しかし、今回は最下位の人はコタツに閉じ込められると言う低レベルな罰ゲームが。
いや、コレが結構苦しいんですよ。


結果は、最後の年にキングボンビーにやられた僕が罰ゲーム。
しかし、かたくなに拒否した僕。
それを無理やり押し込もうと4人がかりで攻めてくる友人達。
大人気ない!(子供ですけどね。)
しかしそれでも僕は逃げたかったので、そのうちの一人に道場仕込みの胴タックル!
テイクダウンに見事成功したんですけど…。
その体勢のまま押さえ込まれ、ケツを突き出してるのをいい事にズボンをずらされる。
「やばい!」と思ったら最後。
肛門にクールスプレーを吹きかけられ、電池でア○ルを刺激してくる。
なんとか挿入は防ごうと尻筋力の潜在能力をMAXにしたので処女喪失は阻止できたものの、精神的ダメージは最大。
こんなもんレイプですよ。
くそ〜、絶対次は仕返ししてやる。


汚い話ですいません。