なぜに?

関西ローカル番組「中川家ん!」に高田延彦出演中。
まぁ男祭りの宣伝と言う事でバラエティに出てるんでしょうが…。
しかし、この番組。
放送してるのがDynamite!!を中継するTBS系列のMBSなんですよね。
なぜに?
まぁ番組はまだ始まったばっかりなんですが、なかなか面白そうです。




★(追記)
いやぁ、おもしろかった。
ノブさんのおちゃらけトークもシリアスな話もかなり興味深かったです。
あんだけおもしろいのに、なぜPRIDEの挨拶ではあんなにスベるんでしょうか。
あと向井亜紀に「プロレスはショーだ。」と明かしたら揉めたと言う噂は本当だったんですね。
かのちゃんナイス!
それにケンドーコバヤシとノブさんの絡みも見ててワクワクしました。*1

*1:ちなみに僕の中でケンドーコバヤシは神として崇めている。